ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へっぽこカメラマン

犬たちの、のびのびとした写真を撮りたいと思っています。

山の中で
野原で

元気な彼らを撮りたいのですが、、、

まだまだ上手くいきませぬ。

46s.jpg
これは、この前の『水の森公園』の時

最近の悩みは、夕暮れ。

特に冬場。
肉眼ではさほど暗くないのに、撮ってみるとピンボケ、ブレブレ、挙句の果てはフラッシュで、目が光っちゃってるし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

49s.jpg
「あぅ~、ハクチョーさ~ん!!!」


そろそろちょっと、マヂメに説明書でも読もっかな。。。

57s.jpg

しかも、上記の画像はぜ~んぶ、夫がコンデジで撮ってるヤツじゃん!(笑)

※先日アップしました『DIY』の棚の記事、追加画像あります、ご覧下さい。

ん~、今日の記事は、何が言いたいんだか、、、ね、夫よ。

| EOS‐Kiss | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラ気分

昨日の満月に満たない月

ブレブレ~
三脚を持っていないので、そのままシャッターを切ったらこんな月になりました。

で、ひじをついて再度、挑戦!

うさぎはいずこ?
ファインダーをのぞくときれいにうさぎも見えるのに・・・。なぜ、ここには見えんのだ??

××××××

2014-s.jpg
この陽射しが大好きです。今のこの秋の昼下がりともいうのでしょうか?
自宅の窓から見えるんです、私って贅沢だなぁって思うとき。

××××××

今日の夕方

夕焼け
燃えてる~!
一瞬の夕焼け。


秋って、その時その時が一瞬で変わる。

カメラの腕と知識を上げたいと思う、今日この頃。

| EOS‐Kiss | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

