ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加「福と幸の幸福日記」

『福と幸の幸福日記』

すでにこちらのブログをご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
同じ宮城県に住んでいる“ひらさや”さんが愛情いっぱいで綴る元保護犬“福”(フク)くんと、弟分のにゃんこの”幸”(コウ)くん、そして一番の新入り☆”托”(タク)くんの日常と、何よりも“保護犬・保護猫”たちの事を綴っているブログです。
さらに管理人ひらさやさんのナイスな選曲が笑いを誘いますよ〜♩
(歌詞を読んで分かったアナタは同年代!?w)

2013年の1月頃からの記事。
「私が収容ゼロにこだわるワケ」
シリーズはご覧頂きたい記事です。
ほんわか優しいオーラをまとう彼女の心の中に燃える“命”への思いを感じて下さい。

そして、仙台市動物管理センターの里親会の告知
“ぴんぽんぱんぽーん”
もチェックしてくださいね。


| リンク | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加「お山遊び」

近所のことを調べた時に偶然見つけたこちらのブログ。
画像も美しく、ワタシの知らない身近なスポットが四季折々、美しく、紹介されています。
こっそり、こっそり楽しんでおりましたが、やっぱり!?ご紹介します!

『お山遊び』

やっぱり、自然って美しい!
改めて思います!

| リンク | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加「パピヨン犬 エルからエール♪」

子どもを通して仲良くさせていただいているkiyoさんが念願のわんこを飼う事に。
紆余曲折を経て、迎え入れたのが“パピヨン”の“エル”くん。

さてさて、人生で初めて犬を飼うkiyoさんの日常を楽しみにしていま~す♪

1-P1100738.jpg
初めて“エル”くんに会ったとき(ちっちゃ!)

『パピヨン犬 エルからエール♪』
↑こちらからどうぞ♪

| リンク | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加「那須の冒犬野郎”コークdays”」

こちらのブログにたどり着いたのはどれほど前だっただろう?
何故たどりついたのかも覚えていなけれど。

素晴らしく美しい自然の中で駆け回る陽気なアイリッシュ達とコークパパさんの姿に心奪われました。

「ワタシもこーなりたーい!」
って、心底思ったのです。

そして、ある方に
「ジュンコさんの好きそうなブログですよ」
と、紹介された事もありました。


犬達の呼び戻しはまだまだ不完全ですが、ワタシが目指す犬との遊びはこんな感じなのです。

まだまだ足元にも及びませんが、とても美しい自然の中の犬達とコークパパさんの姿をご覧下さい。

『那須の冒犬野郎”コークdays”』

“自主練”は積極的に行ってます↓(笑)
奥新川

いつか楽しそうなイベントに参加できるとい~な~。

| リンク | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加「I love doberman -dog life-」

こっそり、通いつめてる、なじみの何か、ってないですか?

居心地もよく、自分の好みにどんぴしゃで、誰かに教えたいけど、、、秘密にしていたい。


そんな、そんなブログをリンクさせていただきます。

『I love doberman - dog life -』

「見て見てーっ!」
って、声を大にしたかったけど、ひっそり、じ~っくり、覗いています。

| リンク | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

