ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行へ

夏休みに入りました、が、毎日雨ばかり・・・。
せっかくの夏休みもこれじゃあ「梅雨休み」状態!

そして、急遽(!?)我が家は、明後日よりオーストラリア旅行に出かけてまいります!
この旅行が決まったのも7月に入ってから・・・。決心したのも七夕さまの頃・・。あれよあれよ、と言うような、いつも通りの行き当たりばったり(!?)でした(苦笑)

明後日に控えているのに、息子二人には「内緒」です。
長男には、今まで数々の(そんなにないけど)旅行を発熱やらでキャンセルさせられているのです・・。
先月のカヤック体験も前日に発熱。。。
1歳になる前だったか、アメリカ、フロリダ旅行行きもも水疱瘡だかになったし・・・。(飛行機に乗るのも伝染病は、やはりダメでした←当たり前っだつーの!!)
な~んで、こうなっちゃうのでしょうね!?子供って。ワクワクしすぎちゃうのかな???
なので、言いたいのをグッとこらえ、夫婦で隠語を使い、不穏な行動をどうにかこうにか、ごまかしながらここまで来ましたー!長男のパスポートが切れ、更新するのも大変でした。。
passports.jpg


あー、楽しみになってきた♪

| 趣味 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

