ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の陽気♪

今日は、本当にぽかぽかといい陽気。
でも、こんな日は、なんか春の気分になって浮かれてしまいます。(単純な私)

でも、先週末の息子の学校の行事(参加したい家族のみ)に、参加してから風邪気味でいまいち、調子がでないのですが、午後、息子達と外出したら、いるわ、いるわ!子供達が総勢11人も!!しかも、10人が男の子、、。
いままで、どこにいたのー??と、いう感じ!
さすがに寒いときは、おうちの中だったんだろうけど、、。
それにも増して、家の周りにも新しく越してきた方などが増えて、去年とはえらい違い。考えてみたら、我が家が越してきたのが、2005年の3月。その頃は、まだ9世帯程だったのに、今じゃ15世帯(我が家の班だけでも!)近所だけでも、たった2年で10世帯近く増えたのです!
暖かくなっていったら、もっと賑やかになるんだろうな・・。

で、風邪をひくきっかけの行事が↓です。
okunikkawa1.jpg okunikkawa2.jpg

 
雪遊び、しかも、行き帰りは電車、帰りは、冷えた体で20分くらいバスを待ち、どうもその時に風邪をひいたらしい。。
今週も母子家庭(今月になり2回目)なので、寝込むわけにはいかんのです!!頑張るぞー!!!

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

