ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バランスチェア

バランスチェア。。
気になっていた、二人の子持ち(←って、私の事)

「姿勢が良くなる」
と。。

魅かれない訳が無い、このフレーズ。

テレビを見ている時、食事の時、勉強中。。

私も子供の頃、よく母に
「背中が曲がってる!」
と、注意を受けたものです。
今になってみれば母の愛を感じなくもないですが、、。(苦笑)
子供の時は、内心(めんどくせ~)と、思っていたものです。


で、二人の子持ちとなった今、やはり気になります、姿勢が。子供のみならず、待ち行く人の姿勢も
「ピッ☆」
と、伸びた背中はやはり清々しいではないですか!

食事中もテレビを見ている時も小言を言うのは、お互いに嫌なもの。
で、夫に打ち明けたらあっさり、
「買ったら!?」

値段もお安くないので、なかなか打ち明けられずにいた私。
「ラッキー♪」
と、小躍りしつつ注文!!

通販生活で、購入を考えていましたが、ネットで検索し上記のサイトより購入しました。。

ね、色もいっぱいあるんだもん!でも、結局↓購入。

balans4.jpg


注文して在庫があったので1週間くらいで到着。

balans1.jpg balans2.jpg

もちろん、夫が組み立て。


座った感じ、座面は気持ちいいです。。

肝心な子供達は、、コレでいいのか!?
と、思っています。

でも、普通の椅子よりは、いい、よね??

| アイテム | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

