ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲

おかしい。

にゃー君が木曜日の夕方から食欲がイマイチ、ない。

と、言ってもいつもの「がっつき」がないだけで、出したえさは時間をかけても完食しているのですが・・・。

出張先の夫へも電話してみた。

「えー!?何だろうね」

と、心配声を聞くとますます不安になってしまい、つい

「前に読んだ、三谷幸喜の猫の話しでさ・・・」

などと大した事ないよ、と言わんばかりに言い訳(?)する私。

ん?
小屋の屋根でくつろぐ。

だって、あれこれ心配しだしたら、キリがないじゃないかー!

しっちゃかめっちゃかな会話をして

「じゃ、様子をみる」

と、電話も切る。

ん??
「頭部分を屋根から出す」のが、彼流。

でも、やはり、結局は残さないけど、少しずつ食べてる。。

ナンダロ

ぶさいく!
いや~、デブですよ↑↑↑ほんと、かわいくないっ!(苦笑)


ブログを上げている私の気持ちを知ってか知らずか(知らないだろうね)、「ぷー、むーっ!」などといびきをかいて寝てるんだから、ダイジョーブでしょう。

| にゃーくんとマック+α | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

