ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二口渓谷

10272-s.jpg
↑磐司岩。
昨日、二口渓谷へ行ってきました。

久しぶりの“山あるき”だったし、ここの場所はお気に入り♪
体に元気が充電されます!

10273-s.jpg
あの“白い物体”は・・・?

10276-s.jpg
“雪”!!
雪があちこちに残っていました!!

10277-s.jpg
去年の秋頃(だったか??)に来た時は、もう少し、水の量も少なかったと思うけど、、雪解け水なのか、渓流も勢いよく流れていました。

10282-s.jpg

10303-s.jpg
分厚く積もっているように見えるけど、、、

10306-s.jpg
地面と接している所は、溶けているからがらんどう。
ワタシは閉所恐怖症だから、絶対に入らないケドネ、、、。

10324-s.jpg
日陰じゃない所は、春の気配がたっぷり☆

10297-s.jpg
帰る頃、マックは対岸へ渡れなくなり・・・。

10298-s.jpg
ワタシに誘導されて、何とか渡ったものの、、、急な斜面を歩けず、、再び、対岸へ行ってしまい、、、。
かなり、帰宅が遅れてしまいました。
水の勢いも凄かったし(マックにとっては)、マックもおっさんになったような気がしました。

10335-s.jpg
あっという間に夕方。
夕焼けを受ける磐司岩。

P1010322.jpg
ぐるんぐるん、シダ。

P1010323.jpg
名は知らず。

P1010281.jpg
こちらも名前は分からず。


もっと暑くなったら、今年こそ、シャワークライミングできるんじゃないか!?
と、胸を躍らせるワタシたちでした。





| ちょっと、そこまで | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

