ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリスビー大会 見学

心身ともに疲れ切ってた週末。
行くのもためらったけど
(閉じこもってたら、どーにかなりそー!)
と、気持ちを奮い立たせ、行ってみたかった「フリスビードッグ」の大会へ行って来ました。

場所は、スポーツランド菅生。入場料は大人300円、子供100円、ハンナは無料。
何年ぶりだろう、、、

この日は、フリスビードッグ大会の他にも、カートのレースや、2輪の練習走行もやってました。

2199-s.jpg
サーキットを見つめる、レディースなハンナ(笑)

えぇ、もちろん、ハンナさんは、会場に着き、犬たちを見つけると賑やかにワンワン娘でした、、、orz

しかも、2輪車の走行になったら、、、

「ワォ~ンッ!」

“遠吠え”

f(´-`;) あのー?


まっ、なんとか2時間程度、見学してきました。

初めて生でフリスビードッグを見ましたが

スゴイ!

犬もすごいけど、投げる人!

ものすごい距離を投げれるんですね~・・・!

IMG_2210.jpg
ちゃんと持ってきたよ~

犬たちの集中力にも感動しちゃいました。
ジャンプもすごいし!

ハンナがうるさかったけど、楽しい時間でした。

IMG_2212.jpg
「ハンナもアレくらいは、走っておいかけられるんじゃない?」と、ナメた考えの飼い主。


でも、
「投げる人」
が、よくないとダメじゃないか、、、?(苦笑)

| ちょっと、そこまで | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

