ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YAMAHA TYと。

夫が所有している“不動産”(意味:不動=動かないモノ)のひとつ。
トライアルのバイクで山さんぽに行ってみた。

IMG_5358.jpg
天気は最高☆

ひょっとして、ハンナはバイクと山で遊ぶのは初めてか!?

バイクにおどおどしている様子、、、(苦笑)
TYも久しぶりににエンジンをかけたので調子を見るのも兼ねて、山へ行ったので、白煙ももくもく・・・。
そんな白煙にも、おどおどするハンナ(苦笑)

IMG_5355.jpg
アリは、何でしか??(汗)


IMG_5395.jpg
さわらぬ神になんとやら、、、

得体の知れないモノ(バイク)に乗っているのが“夫”というのは、分かっているけれど、何とな~く、距離を置いている様子。
こんなんだったら、マックも連れて来るんだったな、
マックは、バイクに慣れているから、ハンナも不安にならなかったかもしれない。

まっ、いいさ。
今日の目的は、ソコじゃぁない。

IMG_5377.jpg
陽射しはぽかぽか

先日、夕暮れ時に断念した道がドコに続いているのか、探検したかったのだ。

IMG_5378.jpg
素晴らしい落ち葉のじゅうたん!落ち葉の香りがサイコー!!

この先は、ドコへ通じているんだろう?
モッシャモシャと落ち葉を踏みしめて進む。

IMG_5385.jpg
「!!」

ホーホーさんち!だった!!(笑)
残念ながらホーホーさんはお留守でした。


そして、来た道を戻る。

IMG_5392.jpg


今日も楽しい探検だった♪

| | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

