ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ベッド

一年を通してハンナは寝る時に何かしら敷いて寝ている。

ストーブを点火しない季節、寝るときは(あ、留守番の時も)ケージで待っていてもらう。
その中にも何かしら敷いてある。
寝入る前の“巣作り”(?)行為(穴を掘るような)をしないと気が済まないらしく、何かしら敷いているものをぐちゃぐちゃ(本犬にとってはいい塩梅にしているんだろうけど)にしてから「ドスン!」と横たわって寝る。そしてこれから寒くなる。
寒くなるとストーブの前で夜を過ごすようになるので、その時のための“犬ベッド”(正確には“カバーのみ”)を新調した。

ベッド

意外に大きかった、
そして、この使い方。。

前回買ったメーカーの物は割りとすぐにハンナに齧られてボロボロになってしまったので、今回は別なブランドの物にしてみた。

しっかり計測して注文したと思ったのにな〜(苦笑)

| アイテム | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

