ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

クーリングシャツ
ピンク 似合う?


ばいばい、マックから更新も滞っておりましたが、我が家は相変わらず元気です。

今年は今までに経験した事のないほどの暑い夏。
短毛のハンナにも”クーリングシャツ”を買う事にしました。

気づくのが遅くて、しかも大型犬サイズは気に入った物がなかなか見つからなかったのですが。

結局、画像の物に落ち着きました。
同ブランドでも物によってはサイズ表記が異なるようで、おっちょこちょいのワタシはネット注文したにもかかわらず、電話で修正するという有様でしたが、無事にぴったりサイズが届いてよかった。
そして、届いた日から涼しくなる、というオチです。

それでも、早く濡らして着せてみたいと思う飼い主でした。

| ハンナ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

