ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷点下☆

今日も昨日同様、氷点下の一日。小雪舞い散る中、母が少し早めだけど息子の誕生日プレゼントを買ってくれると言うので、出掛けてきました。ほんと、寒かった!

最近、またまたパッチワークキルト熱が盛り上がってきて(!?)一昨年から手がけているこの「ログキャビン」のトップを完成させました!!長すぎたぜ~。。
quilt1.jpg


家を建てる!ことになってから取り掛かって、ちょこちょこ進めてやっと、やっと!完成!!でもって、このズレ具合・・・。がっかり。(泣)車の部品の設計なども手がけた事のある、几帳面(?)な夫が横から
「それじゃ、ダメだ」
など、言われながら無理矢理ここまで作りました。次、しっかり気をつけます!!
quilt3.jpg


で、後は通販で頼んでいる布が届いたらもう少し見栄えをよくして(??これ以上、どうなるのやら・・)トップは完成させる予定です!

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/10-8363ea40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

