ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次男の転園

koinobori1-s.jpg

↑次男作「こいのぼり」です。

自宅から近い幼稚園(徒歩通園は不可能ですが・・)は、稀に見るマンモス幼稚園です(児童数280人ほど)
で、年中さんに入りそびれていた次男がこの度、急遽、入園できることになり、明後日から通います。

先週の14日に園より連絡があり、バタバタと転園の準備。(4月から通っていた幼稚園は姉妹園でした)

昨日は、その最後の日。
クラスメイトに皆さんより寄せ書きをいただきました。

ほんの一月半の通園でしたが、担任の先生にも恵まれ、仲の良い友達もでき始めた頃でした。親の方がフクザツです(本人も戸惑っているか。。)

でも、良い経験になってくれればいいです。
新しいクラスの担任は、長男も受け持って頂いた先生です。
たくさん友達もできるといいね!頑張れ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/108-e88908f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

