ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪は降る~♪

今日も窓の外は雪が舞い散ってます・・。こうも降り続くと感動どころかため息が出ちゃう。。(また、雪かきか・・)

昨夜、1週間の出張から夫が帰宅しました。銀座から戻ってきてこの有様(雪・ゆき・ユキ・・)で驚いてたけど。。

ここ最近、またまた布収集癖が顔をのぞかせております。昨日も新しい布が届き、↓のログキャビンの周りを囲み→キルト芯+裏布を縫い付けるまでに進みました・・。

でも、もの凄いズレ具合なので、笑っちゃうような仕上がりに半泣きです。。
うまくいかないものですね~。次回こそ!丁寧にガンバロー!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶり^^

こっそりのぞいてみたりw
げんきしてますかー?
私は引きこもり満喫中?ですよww
埼玉も寒いです~
宮城は今年大雪ぽいかんじですね。
埼玉も寒いです~。
去年の7月に宮城に帰って以来、帰ってないから、すこしホームシックでございます。

| める | 2006/02/09 03:00 | URI |

こちらこそ!

サイト、リニューアル??引越し、ぷてぃずの方は時々覗いてたけど・・。
こっちは、今日も風も吹いて寒いよー・・。
また、遊びに来てねん。ちび怪獣ちゃんも元気?うちの長男は、今年の春から1年生だよー!!

| ジュンコ | 2006/02/09 10:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/11-1639920b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

