ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日は。。。

やっと、梅雨らしくなってきた感じがします。
朝から曇り、そして霧雨、雨・・。と、進化(?)している天気。
山々の木々も久しぶりの雨にしっとりと濡れて心なしか嬉しそうに見えます。

noodle.jpg


話題は飛んで、我が家のヌードルの定番。
カップヌードルの“シーフード”と“トマト”
夫がトマトで、私がシーフードです。
夫はたま~に「トマトが食べたい!」と、発作が起こるようですが、私は食べるならシーフードです。
99円の時なんかは、もちろん買いだめします。
しかし、トマトはあんまり99円にならないのですが、生協だと全種類(だと思う)が99円になったりするので、その時はもちろん2種類をカゴの中へ。。

一人のときや小腹が空いた夜食に食べる事が多い。
体に悪いとは思いつつ汁も飲んじゃう、全部。うまい。でも、シーフードの中にある具の一つ「卵」は残します。。作り物すぎる感じがどうもダメ。

在庫がなくなったからそろそろ買っておかなくちゃ!

| ごはん | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/113-e41d8177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

