ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘビの休息(苦手な方は見ないで下さい)

最近、夫婦でハマっている林道へとうとう息子二人を昨日連れて行った。

そこでこんな状態の小さいヘビ(30センチ位)がフキの葉の上で休んでいるのを見つけました!

snake2-s.jpg


「こんな目立つ所で大丈夫か!?」
とは、夫の台詞。

どうやって乗ったんだろう??
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひさしぶりにお邪魔します!!って、久しぶりなのに、苦手な方はご遠慮って!どういうことv-42

いまだにヘビは(TεT)

二人で走ってるの??いいなぁ。とても楽しそう。
DTって懐かしい~。そんな余裕がない私は、最近パートをはじめました。

| のんぺ | 2007/07/20 23:34 | URI |

のんぺさまへ

「見ないで下さい」
とは、貴方へ宛てたのですが、あんな状態じゃ「見ない」ようにする方が、大変だよね・・。ごみん。

「パート」!?
チビ介2号は??
あんまり無理しないでね、おっかさん!
私もある意味、大変な「夏休み」に突入したよ!!
パート以上!?
朝寝坊できるのが救いです☆

なんで「DT」が懐かしいの~??
あれって、すんごい古いバイクなんだよ!!
先日、ちょっと出かけたら雨にたたられました。。さ、寒かったよ・・。
でも、楽しかった、、、びびりまくりの運転でしたが・・・。

| ジュンコ | 2007/07/21 14:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/118-f4c595f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

