ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごむ時

一昨日から次男が夏風+バイキンで40℃超えの熱。。
なかなか熱も下がらず、下がったかと思えば今日は40℃にもなり、本当に心配です。。

こんな時、なごみ系なにゃーくん。
昨日、今日と30度の夏日にもかかわらず、日光の下でお昼寝。。(燃えるぞ!)
zzz1.jpg zzz2.jpg

直射日光の下、いい気分で寝ています・・・。ちょっと、暑くなると日景へ移動、その後も熟睡zzzzz..

で、寝ている次男の布団の足元でもzzzz...
zzz3.jpg


こんな格好で。。。。

でも、かわいいsmile-8

ここがかわいい↓
zzz5.jpg



はぁぁ、次男の風邪も早くよくなって!!
疲れた母は、猫に癒されてましゅ・・・。

| にゃーくんとマック+α | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/121-b530d241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

