ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと息抜き

昨日、今日とここ仙台は雨です。
なんとなくホッとできる天気。
真夏のビリビリとした太陽光も好きだけど、たまには休みたい。
なので、こんな日も割りと好きです。

一昨日は、好例化しているご近所さんたちとのバーベキュー。
去年、かなり色々な物が残った記憶があるので、私はかなり手抜きで参加、したにもかかわらず、今年も結構、残っちゃいましたね。。

肉よりもお酒(ビール)な私でしたが、他の皆さんも肉にあんまり手が出ていないような。。。

「歳か!?」

と、思ったり。。

夕方から始めて気が付けば22時。
他のご近所さんから苦情が出る前に、撤収。

二日酔いにもならず、雨の一日、昨日は親子3人でまったりしていました。


で、関係ないけど、二ゲラの種を今年のバーベキュー会場となったおうちのママさんより頂きました。
nigera1.jpg


秋蒔きなので、もう少ししたら蒔きましょう♪
花もかわいいけど、種も面白い。
スポンサーサイト

| green | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/129-a878bba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

