ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春らしく・・

やっと、この雪深い地域(どこじゃ!?)にも春の気配が漂ってきました。
愛犬との散歩中に感じる風もどこか穏やかだし、この前は“ふきのとう”も見つけました!ぎゅっと土の中から覗いているふきのうとうは、本当に力強い!!(春だな~♪)と嬉しくなりました。

でも、昨日も庭に積もったまま溶けない雪をかき出しています・・・。雪をかいた花壇からは、忘れていた植物が救出されたり(こんなのもあったのかー!!)と・・・。壊滅状態ですが、もうじき復活してくれるでしょう・・。

↓ホームべかりーを覗いてるにゃーくん。気になる!?
nozoki1.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春だね~。庭のムスカリとチュウリップの球根も1cmほど顔をのぞかせていました。イイ季節なのに相変わらずのツワリ(TεT)いつ終わるのだろう…。お惣菜で済ませるにも、お惣菜コーナーの臭いがアウト!こらえると涙がでてスーパーの人に何で泣いてるの?の目で見られる今日この頃です。
お宅には、ホームベーカリーがあるのね。ウチも欲しいのよん(;^_^A

| のんぺ | 2006/02/26 21:02 | URI |

ウゥゥ~

おぉ・・・、つわりしんどそうだね~。。私は二人とも歯磨きが辛かったなぁ・・。ゴハン炊ける匂いとか・・。
うちもヒヤシンスの芽が出てたよ♪楽しみ~♪
今は、長男の入学準備でバタバタ(気持ちだけ)してました!

ホームベーカリー、、ポイントで交換したんだけど、届いた当初こそ色々作ったけど、最近は・・・。でも、焼き立てはおいしいよ!!

| ジュンコ | 2006/02/27 11:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/13-5db3542b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

