ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーリング日和

先週、夫と山形の方へショートツーリングへ行ってきました。
と、行っても山形県が目的地ではなく、山形県へ向かう途中のドライブインの“岩魚”目当てです。。

天気も良く、絶好のバイク乗り日和☆
途中、河原に下りてみたり。。。
kawa1-s.jpg


で、コレが目当てだったのれす☆☆
iwana.jpg

岩魚だったのか!?と、今、思い返すとちょっと不安ですが、とにかく
魚の塩焼きが、食べた~い!!
だったので、これが岩魚じゃなくても、虹鱒でも(見るからに違うけど)
余は、満足じゃ♪
です。。

で、このドライブインから滝の方へ下りれるようなので、下りて滝も眺めてきました。
taki1-s.jpg


事故もなく、気持ちのいいツーリング(って、言えるのかどうか。。)日和でした。

紅葉には、まだまだの山道でしたが、気温といい、天候といい走っていてとても気持ちよかった。

そうそう、肝心なバイクはこの2台です。
bike1-s.jpg

スポンサーサイト

| 趣味 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/138-edee3c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

