ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイラブ・アボカド

abokado.jpg

ここ半年位、アボカドにはまっています。
↑のサラダは、サーモンとレタスなどと一緒に。。レモン汁をかけるとまたサッパリして美味しいです。

もう、3月。今月は長男の卒園、来月は入学。。今年の春も去年に引き続き、色々なイベントがあります。(去年は引越し&インフルエンザ・・)

今朝の5時に
「吐きそう・・」
と、長男。真っ赤な鮮血・・(えっ??)
そして、少し戻してまた寝たのですが、7時ごろにまた吐いて・・(吐血再び・・)
急いで夫を起して・・。
「血を吐いてるっ!!」
夫も飛び起き、長男の元へ。

よーく見たら「トマト」でした・・。
昨夜もアボカドサラダを作り、それに入れたのでした。
長男は「嘔吐下痢症」と病院で診断され、今日一日は何も食べれず、飲めず・・。(かわいそうに)
何度か戻しています。。流行中らしいです。気をつけなくちゃ!

| ごはん | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/14-73e2606a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

