ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

干し柿のその後、、

干し柿を干して、2ヶ月近く経ちましたが、柿はこんな状態になりました↓
anpontan2.jpg anpontan3.jpg


右の画像はピンボケしてしまっていますが、一回りぐらいしぼみかなりシワシワです。。

食べてみると、信じられないほどに渋みが抜けておいしい☆
干すだけで、こんなに美味しくなるなんて!?自然の不思議、人間の知恵の素晴らしさに脱帽です!

我が家では、私と長男が食べています。(長男はドライフルーツ好き)
私も子供の頃は食べれなかったのに、、歳をとったら「おいしい!」と、感じています。。


今日は、美容室に行ってきました。
ちょっと切って、カラーリング。
年末を目前にし、リフレッシュ!
よーし!がんばるぞーー!!


スポンサーサイト

| ごはん | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/152-ae330a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

