ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉店セールのおこぼれ。。。

お店の近くのビデオ&DVDのレンタルショップが閉店する、と常連さんに教えられた夫。

次の日、早速、行ってきました!

dvd1.jpg


でもって、買ったのがコレ↑

欲しいのは、他にもあったけど、ほとんどが「ビデオテープ」
やはり、この先「ビデオテープ」って、需要が、、、。
と、言う事で欲しいものはいっぱいあったけど、悩んだ末にこれらをゲット!占めて¥7500也。安い?!そーでもない??(苦笑)
ちなみにビデオは¥500、DVDは新作¥1500、他¥1000でした。ハリポタ、欲しかったけどなかった。。。

昨夜は「ホリデイ」を鑑賞しました。
典型的な女の子受けするような内容に夫は、隣で
「なんで~??」
の連発。。
「映画だからっ!」
と、私。

アマンダ(キャメロン・ディアス)とアイリス(ケイト・ウィンスレット)の対照的なおうちもかわいい☆(←可愛いのはアイリスの方のおうち)
すぐには気が付かなかったけど、アイリス(ケイト・ウィンスレット)って、
「タイタニックの人じゃない?」
と、私。

~検索したら、正解☆
あの頃は、ぽっちゃりした感じで、いかにも「いいとこのお嬢様」な感じがかわいさに欠けていた感じがしたけど、今回は不器用な感じの女性をうまく演じている感じで、私は好印象でした☆
げげげっ、同い年だ。。。

後は、欲しい作品(100歩譲って、ビデオでもいーか!?、と)でした。

今夜は、何を観ようかな??

スポンサーサイト

| 趣味 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/155-25c6ac58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

