ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月の労働の思い出

ブログにアップしないままになっちゃいそうなので慌てて公開!!
2月9日の我が家の庭↓
yukikaki1.jpg

どれくらいの雪の深さかというと・・・↓

yukikaki2.jpg


30センチはあるでしょうね。。。
私はコレと日々、戦っていました!!

でもってその二日後↓
yukiniwa1.jpg

yukiniwa2.jpg


さすがに3月の今は雪も溶けました。。

今朝から去年からの課題「枕木」に取り掛かります!!
夫が土を掘り始めました!!!乞う御期待♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/17-bafd6b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

