ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風、暴風!!

外はもの凄い強風です。
この後、次男のお迎え、、徒歩か、車か。。。真剣に悩むけど、車だろうな・・。(歩いて5分のトコだけど・・)


にゃー君、今も「抗生物質」を飲んでおりますが、ほとんど元気になってきました。
ただ、21日に病院へ行き、体重を計ったら・・・

「えっ?増えてる???」

そうです。7.1キロだったのに一週間ほどで、0.2キロほど増えて7.3キロになっていました!!
確かに、何年かぶりににゃー君の体重を計って、正確に「7キロ超え」を目の当たりにした私は、処方食も7キロのにゃんこに対する量、(すなわち、今までは6キロのにゃんこに対する量を与えていた)を与えたら・・・、このざまですよ。。。

先生も半笑いでしたが・・・。

「いいのか?」

ダイエット。

にゃー君ならず、私も挑戦しなくちゃならない、2008年の課題か!?

まあ、糖尿病の方は大丈夫なようでしたので、徐々にダイエットさせたいと思っています。。でも、どうやって??(苦笑)

hi-ta-2.jpg


↑寒いとこうやってヒーターのまん前で瞑想してるにゃーくん。(燃えるぞ!?)

hi-ta-1.jpg


↑立派な後姿。

確かに来る友人が口を揃えて
「大きくなった!?」
というのは、真実だったんだわね。。

スポンサーサイト

| にゃーくんとマック+α | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/174-84ac4741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

