ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステージママ

寒い一日でしたね。ここら辺は、道路が凍りそうな気配です。今日は、疲れがどっとでた私、召使いです。なんの疲れかって?今日はコボの撮影がありまして・・・・カメラマンのほうに視線を向かせる為に必死になってました。思いっきりステージママ状態。この寒空の中、外での撮影+コボは裸ん坊で、コンクリの上に伏せる構図だったのですが、寒いのが苦手なコボは、全く伏せようとしませんオヤツでつってもダメでした。お腹が冷たく...
ステージママ



先日、夫とお邪魔した「BOW工房」さん。
こちらで買って来たおやつをマックに与えてみました。
ずっと、気になっていた馬肉のジャーキー。今回は「馬のアキレス」。。か、硬そう・・。どう??

oyatu1.jpg


↑見るからに「硬そう」9歳のマックが食べる事ができるのか?!

oyatu4.jpg


↑「マテ!」
釘付けのマック。この集中度合い、目が・・。

oyatu2.jpg


↑「はぐっ、はぐっ、はふっ・・・」
やはり、9歳のキミには、硬いのだろうか・・。歯が折れたりしないかな??

oyatu3.jpg


↑一生懸命に噛みすぎて、画像がブレてます。。
でも、なんとか食べれました♪

oyatu5.jpg


↑たまに、落っことしたりして探してる・・。すぐソコにあるじゃん!!

美味しそうでよかったね。中型犬のキミは「1日に1~2本」だって。また、今度ね。
これで、歯もキレイになるか!?

スポンサーサイト

| にゃーくんとマック+α | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/181-64a9cea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

