ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまえってヤツは・・・

今朝、一昨日も行ったお気に入りの山道へマックと行ってきました。

yama2.jpg


やっぱり誰もいないね~
(足跡は人間の物や、そーじゃないのもあるから、誰かは来てるんだよな~)

yama1.jpg


この顔、飛び跳ねる体、疾走してる時。
犬のこれらを見るのが大好きッ!!

yama3.jpg


昨夜も少し雪が降ったので、うっすらと雪があります。
今日も入ったことのない横道に入ってみたり・・・。

「じゃ、そろそろ、帰ろうか・・・」

suri3.jpg


がーーーーーん

suri1.jpg


一昨日、シャンプーしたよね・・・!?

suri2.jpg


やめよ~~・・・

suri4.jpg


「なんのニオイがするの?」

suri5.jpg


きったな~い!

suri6.jpg


悪いけど、今日はシャンプーしたくない・・・から。

| にゃーくんとマック+α | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/185-2625c787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

