ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しました

掲示板へ、入院先から携帯で
「入院しました」
と、書き込みましたが、、9日になんとか退院させて頂きました。。
と、いうのも夫が8日の夜から下痢と発熱、、という心配せずにはいられない(入院なんてしてられないっ!)メールをよこした為、急遽、次の日の朝に
「あのぉ、退院したいのですが・・・」
と、看護士さんへ。
私の体調もイマイチでしたが、着替えもなかったため入院の清算をして、そのままの格好でタクシーに乗り、帰宅。。
夫はすでに山を越えたようでしたが、、。

今もまだ、すっきりしない体調ですが、子供のそばにいた方が余計な心配事をしなくて済むので、いいかな。。(苦笑)

いない間は、お姑さんが来てくれてたし、昨日から母にも来て貰ったので何とか休めそう・・。

原因はまだハッキリしないけど、これでもかっ!と言うくらい吐きました。。最後は胃液まで・・・。強烈な胃の痛みと吐き気。。ばい菌が入って炎症してるらしい、とは先生談。血液検査、超音波、最後には初体験のCTスキャンもやりました。。幸い今回の入院で「胃カメラ」しなかったのが良かった♪過去2回の急性胃腸炎では2回とも飲みましたので・・。
どうも、嘔吐下痢症などはやっているようですね。。友人からも「息子が入院しました」と同時期にメールが来たり。。その子は「ロタウィルス」といってた、なに???
日ごろから「手洗い&うがい」は気を付けているつもりですが、今後ももっと気をつけなくちゃ!!
ご心配かけた皆さん、どうもありがとう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/19-b965594e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

