ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の陽気

降って、積もって、固まって・・。
降り始めこそキレイな雪も今は、惨めな氷の塊となって道端に残っています。
こんな汚れた塊を眺めつつ、マックの散歩をする私。
春の気配を感じない訳がありません。

春はもうすぐ。

そんな期待が日に日に増して行きます。

ウキウキしているとイイコトがありそうで・・・。

なんの根拠もなく

“ドーベルマン” “子犬”

と、パソコンの前で検索している私です。。(懲りないヤツじゃ)

で、以前見つけたこのサイト

その名も“ドーベルマンナビ

でも、文字ばかりで満足できない私は、相変わらず“お気に入り”の中の“犬”のサイトを巡回しています。。(新たに“ドーベル”っていうフォルダが必要かも・・)


最近は「ドーベルマン」と連呼する私に夫も感化されてきたような気がする・・・。ヒヒヒ、シメたものじゃ♪

「何色がいい?」
と聞く私に
「やっぱり、黒かな」
と、夫。

このように当たり障りのない会話で、睡眠学習のように夫を慣らしていってるつもりです。。

押してもダメなら引いてみる。

まさにそんな感じです。


スポンサーサイト

| 犬を飼うには。 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/194-2a2a23b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

