ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は遠かった・・・

数日前
「春気分♪」
と、ウキウキしたものの、、、

一昨日の夜から、大荒れの自宅周辺、いや日本全国で大荒れだったようですね。

ほんの数時間で玄関を出た景色は↓
yoru1.jpg
真っ白な世界になっていました・・・。

ううぅ、春はまだ先かな・・。

話は変わって“ちょいエコ”の私の最近の気になるアイテムの中に“洗剤”がありますが、これを買って使っていました。

ecover1.jpg
その名は“エコベール”2種類あって、なんとなくこっちにしてみましたが・・・。
肝心な使い心地は・・・

イマイチ・・・

今まで“フロッシュ”のソーダキッチンウォッシュを使用していたので、このエコベールだと、かなり早くあわ立たなくなる。(使い方が悪いのかな?)
なので、いつもの食器洗い中に2、3度付け足しています、これじゃ、ダメじゃない?
ってな感じで次にコレを買うことは多分、ないでしょう・・・。見た目は清潔感があっていい感じなんだけどな~。。残念!
スポンサーサイト

| エコ | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/197-d576a44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

