ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指定席

めざましマガジン、見ました?お友達からめざマガを頂戴しました。(ありがとうございます)3ページ目に小さくmodel:koboとしか紹介されてなくて、ちょっとガッカリの私、召使いです。あ、今、贅沢言うな!の声が聞こえてきました・・・・すみません。コボの鼻がデカいから・・・@すっきりしたいの文字が入ったのかしらでも、嬉しいですね。最近、ドーベルマンのCMが流行りのようなので、オファーがきたら、どーしましょ本犬は...
指定席



ドーベルマンに片思いをして、早や半年。私のドーベルストーカー熱も板についてまいりました。

その結果、近くにドーベルマンの子犬(初対面の時は、すでに6ヶ月でしたが・・)の男の子を発見☆致しました!!
で、お伺いさせて頂いたのが、ひと月程前だったかな??洗脳中の夫を伴って(ココが大事!!)行きましたが、デジカメを忘れて・・。

で、気を取り直して(と、言うよりも会いたかったから!)先日、またもお邪魔してまいりました!!

kola2.jpg


コボ君 です!!

垂れ耳のチョコタンのドーベルマン。最近は、全国誌にも登場したアノ彼です。

kola3.jpg


尻尾 もあるよん。(右は、育ての母のラブリー母さん。←っていうのが私のイメージ)触り心地も、イイッ!やわらか~い、ラブリー母さん!そして、怒る時は「ワンッ、ワンッ!」と、コボ君を一蹴!(肝っ玉母ちゃん!)

kola1.jpg


いやん、かわゆい☆ ←私って、こういうキャラだった???ラブリー母さんの目もカワイイのだ。

お昼時にお邪魔し、長居してしまいました。。オーナーさんは、3頭のラブラドールとコボ君を飼っています。(が~~ッ、ウラヤマシイッ!!)

で、犬談議に花が咲き(って、私が一方的に盛り上がっていますが・・)本当に至福の時でございました。。
1ヶ月くらい時が経っていたと思いますが、本当に大きくなっていました!成長は早いっ!これからの成長ぶりも楽しみです♪


で、浮気をした心理(?)とでもいいましょうか、、マックには、コレをお土産に・・・。

oyatsu1.jpg
「骨」

oyatsu2.jpg
「待て!」
マック:「コレ、くえんの?」

oyatsu3.jpg
マ:「クン、クン・・・」

oyatsu4.jpg
マ:「クン、クン、クン・・・、食えそうかも」

oyatsu5.jpg
マ:「やっぱ、いただきま~す♪」

oyatsu6.jpg
マ:「結構、ウマイよ♪」


ごめん、マック。どちらかを選ぶ事なんて、できないわ。。   なんちって
スポンサーサイト

| 犬を飼うには。 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとさまでした。

こんにちは。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

コボの成長が止まりませんwww
こんなコボをカワイイと言っていただけるなんて、嬉しいかぎり!
いつでも遊びに来て下さい。

| La・Pu・Ch | 2008/03/07 18:04 | URI |

こちらこそ!

長々とお邪魔しました!
コボ君、ラブリー母さん(←私のイメージ)に会えて楽しかったです♪
またお邪魔させて下さいませませ。

| ジュンコ | 2008/03/08 14:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/200-2380cf6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

