ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休み

今日は、朝からさえない天気で、出かける頃には雨になりました。
あぁ、寒い!
長男は、風邪をひいたらしく今日が、2年生最期の登校日にもかかわらず!休ませました。。

cro3.jpg
先日、撮った花壇のクロッカス。夜は花を閉じる、と言う事に気が付いた!

cro2.jpg
毎日、毎日、開いたり、閉じたり。。ご苦労様。

cro1.jpg
一昨年、植えた球根が、分球して沢山のクロッカスが咲いています。
白が好きなので、白いクロッカスが欲しいけど、ないなぁ・・。

ro1.jpg
友人のNさんが、種から育て、その苗を一昨に年もらい、今年は立派な花を咲かせた「クリスマスローズ」こんなに立派になって、、、。私の中でちょっとした“クリスマスローズブーム”です。
欲を言うともっと丈が伸びてくれないかな~。

今年も土いじりの季節到来☆
スポンサーサイト

| green | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/209-619b464a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

