ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫も春 ~2008年 テーブル編~

引き出しも完成しました。
子供達は
「何を入れようかな~♪」
と、ウキウキ顔。。どんな“お宝”が入るのか!?

IMG_0244.jpg
↑は、夫の“設計図”(??)、私が寝入っている頃にサイズやら、買う物などをリストアップしているようです、、。

table16.jpg
で、これが引き出しを取り付けている様子。

table17.jpg
レールを付けて、引き出しをつけて・・・。

table18.jpg
設計ミス!?木の状態が変わったのか、引き出しがスムーズに動きません。で、カンナをかけているところ。。長男がのぞいてます。


あ~!!画像がないっ!!

今日はココまで。
スポンサーサイト

| DIY | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

子供たちにとって、ホントにいい環境だと思います。頭下がりっぱなしよ!!
この前の引き出し6個ちゃんと付いてるよ~(^◇^)
ぁぁあぁ~んもう、画像用意して~~~~

| のんぺ | 2008/03/27 21:54 | URI |

やりすぎは・・・

「親の背中を見て育つ」のように(こんな風になりたくない)と思われてやしないかな??やり過ぎもどうか、と。。(苦笑)
まっ、要は子供うんぬん、ではなき「自分が楽しけりゃ・・」的な我ら夫婦です!

いつものんぺちゃんのコメント、励みになってます!あんがと~♪

| ジュンコ | 2008/03/28 17:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/211-ac571f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

