ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロレンズ(SIGMA50mm1:2.8)

知人に「マクロレンズ」なる物を借りて、早速、早春の里山へ、お供のマックを連れて行ってみました。

662-s.jpg
まず、室内の多肉くんを。「お~、ぷりぷり感がいいでしゅね~」(がっ!ホコリも写ってる!)

663-s.jpg
花壇の“ヒヤシンス”「まばらな花は、栄養不足かな?」

666-s.jpg
“クリスマスローズ”(わっ!マックの毛が!!こんな細い物もハッキリ☆)

669-s.jpg
ウチを出て、春の代表!?“たんぽぽ”


とーにかく“ピント”を合わせるのが、難しい~・・・。


671-s.jpg
↑コレ、“カモシカ”の足跡。今日は、雨上がりのせいか、くっきり、付いています。まだ、散策中に彼らに遭遇した事はないです。

677-s.jpg
なんの花??

678-s.jpg
“ふきのとう”


680-s.jpg
パトロールに励むマック隊長。道からそれて、前へ後ろへ、左右と大忙しの様子。

684-s.jpg
水たまりに“おたまじゃくし”。。近寄るのも限界がある“水中”の生き物。

686-s.jpg
“カタクリ”咲いていました。咲くまでに7年ほどかかるって、ほんとかな?

692-s.jpg
沢もあります。

693-s.jpg
私を探してる!?隊長マック。


1時間ほどの、思いっきり趣味な私の一人と一匹の散歩でした。
でも、PCのモニターで見ると、、、このピントのズレ具合!マクロレンズって、むずかしー!!

| 趣味 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/217-c2824852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

