ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜・満開

ここ標高高い住宅街も2,3日前から一気に桜が咲き始めました。昨日の夕方、4人と1匹で桜を見ながらの散歩に出かけました。

772s.jpg
お~!これが今年の桜です。うっすらとしたピンク。“春”はやはりこのパステルピンクですな~。

781s.jpg
“水仙”もやはり、春のイメージ、代表的な花ですね~。最近は、小ぶりな水仙がかわいく感じます。今度、球根を手に入れたい!

785s.jpg
おー!お前さん、うれしそーだね~♪まっ“花見”に限らず出かけられれば、いいもんね~。

771s.jpg
夕方、近所の道路沿い。あぁ、素敵☆

この後、雨が降り出して・・・今日は、一日中雨・雨・雨・・・。花びらも散っちゃうよ~。

| 未分類 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/220-e96ff1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

