ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型犬の医・食・住 08-09年版

大型犬の医・食・住 08-09年版 (2008)大型犬の医・食・住 08-09年版 (2008)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る


書店に並んでいる「犬関連」の本の中には、最近流行の(?)「小型犬」がメインだと思います。チワワ・ミニチュアダックス系。
なかなか、見たい犬種の本が少なかったのですが、これはタイトル通り「大型犬」の本です。最初のページに大型犬が紹介されてあり、続いて飼い方、しつけ、病気の事などが載っています。
しつけに関することなどは、そんなに特別な内容ではありませんでしたが
「大きい犬が好き!」
「大型犬を飼う!」
と言う方には、読み応えのあるガイド本ではないでしょうか?それぞれの犬の紹介の仕方も良い方に書いてあるので、特定の犬種が好きな方(私はドーベル好きですが)にもひいき目なく読めるのではないかな!?たま~に“ザ・偏見”的に紹介されている本などに出会うと(えっ?そんな犬なの??)と不安になったことありませんか?ドーベルマンは、結構、悪者っぽくかかれていたりしてます・・。なので、ガイド本等を鵜呑みにせず、飼っている方などとお話されるのが最良だと思います。
スポンサーサイト

| | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/223-f8430d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

