ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

お気に入りの川へ母と息子と行ってきました。

896-s.jpg


天気もいいし、混雑しているかと思いマックは連れていかなかったんだけど、、、バーベキューなどしてる家族連れは2,3組で後は「釣り」の方々。

942-s.jpg
↑この画像だと2人くらいしか写っていないけど、下流の方は30人~50人くらいの釣り人が何やらを釣っていました。見ていた短時間でも次々と釣り上げています。しかも、大きい!

900-s.jpg
どこでも遊べる“遊びの天才”の息子2匹。何をやってるんだろう??

902-s.jpg
遠くの山々の新緑が本当に美しい。今のこの時期にしか見られない新緑。混雑するのは嫌だけど、ゴールデンウィークの頃の気候は、何をしてもいいな♪

| 未分類 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも~!

昨日、行ってきました!
誘おうかどうか迷ったのですが、時間がはっきりしなかったので、一人と2匹で行ってきました。
案の定、コボは泳がず・・・・。
でも楽しんできました。
良いトコ教えていただいて、ありがとうございました。

| La・Pu・Ch | 2008/05/09 00:27 | URI | ≫ EDIT

LaPuChさま

私も水曜日に(誘って行こうかな?)なんて思っていましたよ!でも、夫と枕木(2本)を埋めてました。天気も良くてよかったですよね、あの日は。コボちん、、泳げない??4頭のシャンプー、お疲れさまでした。

| ジュンコ | 2008/05/09 23:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/226-2667ebf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

