ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな雨の日でも

ずっと、ぱっとしない天気が続いている仙台。
もう、洗濯物も乾きが悪いし、気分も落ち込んでくるし、寒いし、ビールもあんま美味しく飲めないし・・。散々な日々です。。

でも、こんな小雨だったけど、夫とまたまた、河原へ行ってきました(好きだねぇ・・)

1088-s.jpg
水かさもあるし、、どよ~んとした感じは否めませんな。。

1089-s.jpg
知らない花が雨に打たれていました。

1092-s.jpg
マック隊長。天気なんてあんまり関係なさそう。むしろ、暑いよりはいいのかも!?あっちこっちに顔を突っ込んで、調査中!

1093-s.jpg
どんどん進んでいきます!

私は藪の中とか「何か(悪い物)ありそう・・」と、怖くなっちゃうけど、マック隊長はそんな事なく、気になる所にはどんどん突き進む!

1096-s.jpg
ひとしきり探索すると呼べばすぐにやって来る。でも、びちゃびちゃ。。

1100-s.jpg
さて帰ろうかという頃、マック隊長はかなりな急斜面を登っています!!

「ちょっと~!どこ行くの~!!」
と、私の声に慌てて自分の置かれた状況(滑り台よりももうちっと急な斜面!)を知ったのか、慌てて戻ってきた。

1102-s.jpg
「着いたー!」と、得意げな、しかも安心したような隊長。(あまりの慌てぶりの下山にブレブレショットです)

この日は、マック、シャンプーしました。かなり真っ白になったし、歳を重ねるごとに濃くなる「茶色の毛」部分がますます濃くなっていました!(キミは、何犬が混ざっているんだろうね?)ふわふわのさらさらです!

もうちっと、暑くなってくれると夕方の散歩後の一杯が、かなり美味しいのになぁ、、と私は思うのですが、寒くてもやはり「一杯」やっちゃうのでした♪

スポンサーサイト

| にゃーくんとマック+α | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/229-7b27e703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

