ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた川へ・・・

水曜日に続いて木曜日も子供達が帰宅するのを待って、川へ行ってきました。(ほんと、好きでしょ!?)

1114-s.jpg
昨日とはうって変わってのこの「青空」!!眩しい☆

1113-s.jpg
早速、子供達はパンツになって川へ入って行きます。。

1117-s.jpg
「昨日も来たけど、今日も入念にパトロール」というのは、4本足の息子2号こと“マック”。昨日、シャンプーしたんだから、今日は大人しく遊んで!と、祈る私。。無理だけど・・

1119-s.jpg
2人と1匹は、思い思いに探索中。

1131-s.jpg
私は長靴じゃないので、川まで入れず。。マックは、もっと川の中へ行きたいけど、私が行かないので無理はしない様子。(この日、着いて早々、深みにドボンッ!なっちゃったもんねぇ)私も焦った!!

1145-s.jpg
「ここが“深い”トコ、なのわん。よく見ないとおちるのわん」ちょっと、学んだ犬。

1148-s.jpg
「喉が渇いたらすぐに飲めるのわん」と、暑がり犬にはいい事尽くめの「川遊び兼散歩」そして、人も犬も一緒に楽しめて、オススメです☆

1150-s.jpg
2時間くらいで子供達も予想通りびしょ濡れになったので、帰宅する事にしました。帰り道は、次男が夫とバイクで帰宅。私は、軽トラックで長男とマックと帰宅。

5月って、蚊もまだ出てないし、蒸し蒸ししないし、最高の季節ですね~。
スポンサーサイト

| にゃーくんとマック+α | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントいいとこに住んでるね。子供も、のびのび育つね。
何だか、ジュンコさんちのように、我が家もバイクで出かけるようになりました。私は借り物のTWで、旦那と長男は、ビックスクーターで、チビは母のとこでお留守番です。こうなると自分のバイクが欲しくなるもんだね。昨日は、近くのダムまで行ってきました。いい季節だね~v-278

| のんぺ | 2008/05/23 22:11 | URI |

のんぺさま

ここは山も目の前だし、ちょこっと足を延ばせば自然が豊かで本当にいい所です。
夫婦でバイク、いいねぇ♪うちも夫がこの陽気に誘われて「どっか行きたい病」におかされて最近はYAMAHAのTYというトライアルのバイクで山中に消えていきます・・。先日の休日にも乗りすぎで「お尻が痛い。。」と、、。乗りすぎなんだよ~。。
今は、私のお気に入りのDTが入院中につき、せっかくの良いお天気にも出かけられましぇん。。二人乗りが苦手なので、早くDTの復活を!と、心待ちにしています!仙台まで来てね~!!

| ジュンコ | 2008/05/24 13:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/230-aec50680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

