ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できるようになったこと・・

今日は、夕方になってもモヤモヤと暑い感じ。あぁ、夏っぽい。

こういう日は、散歩もいい感じ。(真冬の寒さは、ホント、やだ!)

100-s.jpg
「散歩!」と分かるや否や「アァ~オォン」と、鳴いているのか、あくびをしているのか、見当がつかない鳴き声をするマック。

103-s.jpg
途中の公園で一休みというか、足をとめて“ココがすき!”を一枚☆私、犬や猫の“後頭部”が好きみたいです、、。マックなんて襟足部分(って、いうのか!?)とか、可愛すぎて蹴り上げたくなっちゃう!(やった事ないよっ!!)だって、無防備すぎるというか、、何かを一生懸命見ているであろう後姿が、、本当にめんこいっ!!(方言:可愛いの意味)理想なのは、もっと、毛がむほむほしていなくて、スッキリ☆感のある後頭部かな、、。無性に撫でたくなる部分。

109-s.jpg
自宅に戻って、自由にさせられている時。最近、暑がりのマックには、この位の温度でもハァ、ハァしてます。そ~だよね~、毛皮着てるんだもんねぇ。

110-s.jpg
最近、↑ができるようになったんです!(ワケね~よ!なんて、言わずに褒めてくだしゃい!)

111-s.jpg
う~、気になるよ~。。。始めた頃は「手に物を乗せる」事自体、出来なかったマック君!でも、私の執拗な(?)「マテッ!!」に根負け(?)

112-s.jpg
早く、ちょ~だい!(この集中力、というか目力、とでもいいますか・・・。ものすご~く、見てるッ!!)

この後のおやつを食べている瞬間は、早すぎて撮れませんでした・・・。
スポンサーサイト

| にゃーくんとマック+α | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/234-5106c6d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

