ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ました ~’08 基地作り~

木曜日に基礎&土留め工事が終わりました。

1248-s.jpg
最初の頃、土を削っている画像。


DSC00122_20080605160216.jpg
ここが土留めの部分。

124-s.jpg
番犬“マック” (※あんま意味のない画像です)

154-s.jpg
完成☆上から見た所。

150-s.jpg
コンプレッサーを入れる予定の「ピット」部分。80センチも掘って頂きまして、、かなり深いよ~。(仕上げ途中の画像です)

ここまでの工事で16万円でした。でも、このほかに庭にアンキョウ工事(下水の枡にドリルで穴を開けてもらい、砂利をかぶせてもらった。4ヶ所)もして頂きました。

お楽しみは、ココからですね~♪




| DIY | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/242-b0fce16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

