ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルードッグベーカリー

私の中で気になっていた犬のおやつ。

ブルードッグベーカリー

やっと!入手することができました。

DSC00196.jpg
おぉ!このカンジがアメリカチック☆

ピーナッツバター フレーバー

中身は・・・

DSC00198.jpg
箱のイラスト通りの形のクッキーが入ってました。

早速、マックさんに試食していただきましょう!

DSC00199.jpg
マテッ!すっごく、見てるっ!

DSC00200.jpg
「ガマン、でちない。。」

「ヨシ!」と、同時に一瞬で口の中へ消えてしまった・・・。

DSC00201.jpg
「もう、ないの?」



実は、、、マックさんに上げる前に、、

私もニオイをかいでみたんです。

まーさーに!

クッキー!

そして、食べちゃった♪言っちゃった!

あの味じゃ、わんこにも好評なはずだ!おいしかったもん。
こってりしていないクッキー、って感じでした。

これを読んでヒイテるあなた!私って、こんなんですの。ほほほ
スポンサーサイト

| にゃーくんとマック+α | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!!!

アタシも食べました、ブルードッグベーカリー!
普通に美味しかったよねぇ?

でも・・・どこで買ったの???
教えてぇ~~!

うちのぷーち君、このビスケットで狂喜乱舞。箱を開ける前に奪おうとしてました。『ダメ!』って言ったら、箱の端っこをガブガブして開けるのを手伝ってくれました。

| La・Pu・Ch | 2008/06/24 18:32 | URI |

La・Pu・Ch さん

おや!?同類??(苦笑)
ほんと、おいしかった!
あの味ならわんこも美味しいにきまってる!って思いました。
これは、夫の友人がアメリカへ行くというので頼んで買って来てもらったんです。
国内じゃ、どこにもなかったです。

遊びに行くときにおすそ分けしようと思っていたので、待っててください。(これで、もっとワンズがなつくかも。。。)

| ジュンコ | 2008/06/25 09:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/251-816e271f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

