ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の恵み

梅雨に入ったようですが、気が滅入るような「梅雨」ではない今年の梅雨入り。

でも、6月生まれだから(?)雨が嫌いでもない私。

そして、乾燥気味だった庭の植物にもやっと気持ちのよい空からの恵みがやってきました。

IMG_1318.jpg
「ラムズイヤー」だと思って散歩中に引っこ抜いてきた植物“A”。花が咲いたら正体がわかるかな?しずくがキレイ。

IMG_1323.jpg
くもの巣のしずく。こんな風にクモの巣って張るんだね。

IMG_1331.jpg
大好きな花のひとつ“アジサイ”。6月の主役は、やっぱりキミだね!今年は、蕾が結構ついたから開花が楽しみ♪

IMG_1330.jpg
“フラミンゴ”このピンクに一目ぼれして、去年ゲット☆優しい雨に濡れて気持ち良さそう。

やっぱり、雨の時間も捨てがたい。
スポンサーサイト

| green | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/253-9bc60be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

