ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王様のレストラン

うちのお店の近所にある

王様のレストラン

わりとお昼をココで頂きます。
今日もお邪魔してきました。

DSC00254.jpg
私が頼んだ羊のラグー

DSC00256.jpg
羊の肉がやわらか~くて、この卵がとろっとろ♪

DSC00255.jpg
夫が頼んだ、確か、、トマトときのこのナントカ覚えられなくてすみましぇん。ここのトマトソースは、ソース自体が「とまとだぞー!」ってぐらいに酸っぱくて、私は好きです。

DSC00258.jpg
前菜のラタトゥーユなんとか。。これまた覚える気ナシ。食べる気マンマンで。。(苦笑)画像もぼけぼけ!

オーナー(って、言うのかな?)いわく
「ラタトゥーユっぽくないです」

でも、私もラタトゥーユ自体、食べた事ないので。。(爆)
ズッキーニ、美味しかったです。他にも「チコリ」とか入っていました。

DSC00260.jpg
夫の前菜。ホウボウのなんとかかんとか・・深海魚らしいです。。


ここのオーナーシェフが、一人で切り盛りしているフレンチ?イタリアン??な、お店です。
まだ、若いのですが、しっかりしていて、素材の味を生かした調理法が気に入っています♪
横丁をご存知の方ならお店が小さいという事は、ご承知かと思いますが、ここも例外になくカウンター席、7人くらいで満席になります。
お昼時は、いっつも一杯!
7月15日より新メニューも考えるようです。楽しみ♪
いつも知らない野菜のお話が聞けて、楽しいです。頑張ってねー!
スポンサーサイト

| ごはん | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/257-2090c217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

