ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集 ~子猫~

日曜日の夕方、保護しました。

とりあえず私自身が混乱しており、、何から手をつけていいのかわかりません。

良いアドバイスなどございましたら、ご一報下さい。

子猫、動きが早くてうまく撮れない・・。

DSC00278.jpg
「ちゃーちゃん」(仮名) “茶色”だから。。ちょっと、寝起き・・。

DSC00279.jpg
「くーちゃん」(仮名)“黒っぽい”から。。こっちも寝起き・・。

DSC00280.jpg
「ここで昼ねしてたんだもん」

この子達のほかに目が開いてない「チビ」(仮名)(一番、ちっさいから。。)もいます。ミルク与えてます。

3匹共に性別がよくわかりません。
箱に入れられて放棄されていました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/261-b429f8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

