ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

’08 小屋作り

子猫を保護して以来、日常生活に変化があり、色々な出来事に心身ともに疲れています・・。
でも、そんなにクヨクヨばかりしていられません!前向きに頑張らなきゃ!!切り替え早やっ!!

で、小屋。

私がオチビにミルクなんぞやってる間に夫は、黙々と作業を進めていました。
手伝えなくて、ごみん・・。

7月8日(火)出勤前に作業しています!!
DSC00273.jpg
小屋の奥の部分にあたる骨組みを完成させておりました。

DSC00274.jpg
ドリルでネジを打っていきます~。

DSC00276.jpg
立てるとこんな具合です。

DSC00277.jpg
この日は、雨が降りそうだったのでお片づけもしっかり☆


7月9日(水)この日は“定休日”
DSC00316.jpg
入り口部分の骨組みも出来ました~♪何か“鳥居”みたい・・・

DSC00317.jpg
お賽銭箱とか、置いたら誰か入れてくれそう・・・?

DSC00320.jpg
リビングから見るとこんな具合・・・。夫が一番、後悔(?)しているのが、ココからの景色が削られる事!しょーがないじゃん!!

私が、猫と戯れて、猫の世話にあくせくしてる頃、夫は一人、頑張っていました。

本当は、もっと出来上がっていますよ~♪


夫:「楽しみにしてるのんぺちゃんの為にブログも更新してね」
と。。
ハイ、、猫ばかり上げていないで、こっちもがんばりましゅ!

| DIY | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました~!!!!!
小屋作り\(^o^)/
旦那さま、私の気持ち分かってるじゃん(^◇^)

グリーンなんですね。
我が家もそろそろ塗らないと。ものは用意してあるんだけど、(またブラウン)グリーンと迷ってたんだぁ。次回は、グリーンにしようと思ってるんだけどね。こう暑いとやる気ナッシング((+_+))
ネコと戯れてないで、お手伝いしなさ~い!!そしてもっと更新して★うふっ

| のんぺ | 2008/07/17 20:40 | URI |

のんぺ ちゃんへ

本当は、もっと進んでるんだよ~。。

落ち着いてきたら更新するからね~(なんちって)

夫は「緑好き」だから、家のデッキもグリーンだし、屋根もグリーン、店の窓枠もグリーン、、、。
グリーン×クリームの組み合わせが好みのようです。
小屋もそんな感じになるでしょうか!?

| ジュンコ | 2008/07/19 15:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/269-3641a47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

