ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

’08 小屋作り ~せっせと骨組み~

DSC00351.jpg
7月16日 撮影。またまた、材料を買って来ました。

DSC00352.jpg


私には、前回よりもどのくらい進んでいるのか、、、ちょっとわからないのですが・・・。

DSC00353.jpg
柱が垂直かどうか調べている所。

DSC00354.jpg
“さげふり” 私、こういう事がキライでーす。あ~、メンドクサ

DSC00355.jpg
また、木も追加で買って来ました。長いね~!

DSC00358.jpg
夫のスライドのこぎりちゃん。ぎゅい~ん!と、切っちゃうよ~!!

DSC00359.jpg
“ヒカエ”を入れたようです。
この上部分が窓になるらしい・・。

DSC00360.jpg
これだけやれば十分ぢゃないの~??

DSC00361.jpg
隙間の部分に“梁”を入れる予定です。。

●この日のお買上げ●

・杉角材 ¥2,150
・2×4 @¥850 10本 ¥8,500
・ペール缶 ¥198
・モウTコウソツカンラクラ←なに??¥700
・スリムビス ¥699

トータル¥12,247


| DIY | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/277-c15fe732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

