ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリーポッターと死の秘法

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
(2008/07/23)
J. K. ローリング

商品詳細を見る


昨夜、約1週間をかけて読み終えました!!

途中
「長い、今回は無理やり“上下巻”にしてるんじゃないか!?」
など、ぶつくさ文句を言いながら読んでいましたが、、、

やっぱり、よかった

と、感動しています・・。なんだよ、それ!
※読んでいない方の為に詳しくは書きません。

いや~、「賢者の石」から今回まで、何年かかったのかなぁ。。
私は、3作目からのファンですが、もっと早くに読めばよかった、、と後悔していたのを覚えています。

ファンタジーが苦手な夫は、読んでいませんが、もし、興味がある方!ない方でも、ハリポタ、面白いですよ!いつか、息子達にも読んでもらいたいと思っています。。ど~かな??

あ~、私の「ハリポタ人生」も終わった・・・。
なんだか、嬉しいような寂しいような・・・。
でも、良かったよ~ん!
スポンサーサイト

| | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/281-63ec7a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

