ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台☆七夕

「七夕」
と、いうとここ仙台は、8月の6、7、8日の仙台七夕ですね。

何年ぶり!?というぐらいにアーケードの下を歩いてきました。暑かった~

tanabata1.jpg
「銀賞」と、なっていた藤崎の吹流し。シックな感じの吹流し、大きいし、かなり目立っていました。

tanabata2.jpg
すてき~

(でも、“金賞”は・・・??)
見つけられませんでした、駅前の方にあるのかも?

で、勾当台公園まで屋台を眺めながら歩き・・・、焼きそば、かき氷、ビール、りんご飴、たこ焼き・・・を満喫し。

tanabata4.jpg
「射的」に興じる息子&夫

tanabata3.jpg
で、帰宅・・・。

今日は、お昼頃、バイパスの温度計は

「35℃」

(へっ、体温!?)

暑さと人ごみでだらだら~、な七夕でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかし~ね~『藤崎…勾当台』

こちらの七夕も同日行われましたが、長男が発熱↓

しかも今夜は、『いわきおどり』
毎年、張り切って見に行くのに…やられたよ~

| のんぺ | 2008/08/08 21:43 | URI |

のんぺ ちゃんへ

懐かしいでしょ~!?
今のうちに、簡単な病気にかかっておいて、グアムに備えて!!(なんちって)

うちは、次男が、旅行後から「中耳炎」・・・。
プールも入れないし、中耳炎の抗生物質のせいで、じんましんみたいのは出ちゃうし・・・。
出発前の「鼻水」が、よくなかったようです・・・。
病院通いの夏休みしてたよ~・・・。

| ジュンコ | 2008/08/08 22:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/282-7e93b3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

