ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

’08 小屋作り ~せっせと骨組み ②~

DSC00372.jpg
7月28日 撮影。山側の方の腰下部分の補強とでも言うのかな!?この“クロス”させてる部分の上に窓を付けるそうです。(ペンキを塗っていない部分)

DSC00373.jpg
パラオ旅行から帰ってすぐ、取り掛かっていたDIY中毒の夫。。。

IMG_1719.jpg
雨が入らないように“ピット”部分には、シートもかぶせていったけど、、水が溜まっていました。

IMG_1720.jpg
2階から見下ろした所。

この頃は、天候に恵まれずに雨にたたられ、予定が大幅に遅れていました。
この画像を元にアップしている今、今度は“暑さ”にやられています・・・。
天候、恐るべし!

| DIY | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげ~、窓付き!!うちにはそんな画期的なものはないです。電気もないし、換気口もない。夜は真っ暗なんで、入口には、ホームセンターで購入したセンサーライトをつけました。

がんばれ!!また次号期待してまっせ~

| のんぺ | 2008/08/10 00:08 | URI |

のんぺ ちゃんへ

電気も通ってるし、「ちょっとした生活」くらいなら出来そうだよ。。

本業が、溜まってるらしい・・・。(って、どっちが本業なんだか・・・)

| ジュンコ | 2008/08/10 09:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/283-b7ed4c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

